この頃

今月は何かと忙しかった。

主人の海外出張、義理の弟の結婚式。
そして手術入院。短くても手術するとなるとやっぱり大変。
精神的にもストレスかかる!

何だかちょっと疲れたー。

海での時間が癒し。
[PR]
# by shio_22 | 2015-06-27 19:23 | 日記

年上のひと

どうも年上に弱い。

気遣いが出来て紳士的で理性的な人に弱い。

年下でもそういうことがさらりとできる人もいるけれど、
何かそそられない、不思議ー。

あと、最近気づいたんだけど、私がっしりした体格のいい人にしかそそられない 笑


とりあえず、ホルモンバランス乱れとる!
[PR]
# by shio_22 | 2015-03-27 15:57 | ひとりごと

ときめき

ときめきを求めて(笑)、乙女ゲーを始めてみたら
コーデバトルとかイベントとか、まさかの戦場。

もうキュンキュンする恋とかどうでも良くて、
コーディネートの勉強をしてる気分。
それがまた楽しいんだわ!笑

乙女ゲー、興味なかったけれど案外面白い。
おすすめ!
[PR]
# by shio_22 | 2015-03-27 15:51 | ひとりごと

女ともだち

楽しいばっかりじゃないし

ついてけないよ!とか、え???って思うこともあるけど

必要な存在なんでしょ?人生には。


受け入れられないーとか駄々こねててもダメなんでしょ?

ならば、
割り切る能力がもうちょい欲しい。
[PR]
# by shio_22 | 2015-03-02 15:18 | ひとりごと

願望

欲しいのは、
恋なのか、ただの落ち着きなのか
ときめきなのか

何だかよくわからなくなったぞ。

とりあえず、入口は広めに
でも、深入りされそうになったら、急にそっけない態度の自分がいる。

とか言いながら、ひとりぼっちは嫌だといい顔をして見せたりしてる。

何やってんだ。
[PR]
# by shio_22 | 2015-02-25 18:56 | ひとりごと